道野先生からの返信は驚くべきものでした。

このとち狂った非常識で意味不明なLINEを一体どのようにぶった斬ってくれるかと期待して待っていたのですが、




「返信は、「意向は分かりました。検討して進めてもらいます」この一言で返信して下さい」



え・・・???!!!
こ、これだけ????
たったこの一言????




私は夫からの長文LINEを見ただけで心臓が痛く、気分も悪くなっていましたが、同時に今までされたいろんな事を思い出し、頭に血が昇っていました。


ですので、専門家である道野先生が諸刃の剣にて、どんなにギャフンと言わせてくれるような返信を考えてくれたかと思っていたので、肩透かしを受けた感じがしました。




・・・・とりあえず、翌日8月3日 8時28分に

「意向は分かりました。検討して進めてもらいます」

とこの一言で返信を終えました。