こまったちゃんは興味ない? | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。


暑い日だった火曜日の話


風が通ってトンネルの中は涼しい~


トンネルを出ると一気に暑くなるあせる


涼しい所まで急げ、急げ


足並みが揃ってるね音譜


ふぅ、気持ちいい


やっぱり日陰のある公園へGo


気持ちよく歩けるよあしあと


あずあず水に飛び込む勢いで
ぐんぐん進むびっくり


落ちるよガーン


水に入ったら気持ちが良さそうだけど
それだけは勘弁してくれ


流石に長老こまったちゃんは
全く水には興味無し子さんでした爆笑

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ