こまったちゃんカッコいい | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。


こまったちゃん機関車に乗って
どこに行くはてなマーク


青空をバックにカッコいいぞ~チュー


日差しがたっぷり過ぎて
顔が真っ白爆笑


あずあずとおじょうも来たけど
機関車には乗せられない
(重くて抱っこ出来なかったのだ)


廃線後の駅を見たかったのに
改修中だった笑い泣き


しょうがない次に行きますかあしあと


こまったちゃん
まだくん活中口笛


行くよ~


貨車をバックにカメラ


こまったちゃんが遅くて
まちわびるあずあず爆笑

かあちゃん
昨日の目の痛みはものもらい(麦粒腫)
北海道弁でめっぱとも言う
目は腫れてるけど
見えるようになってきた拍手

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ