久しぶりに行ってきたよ | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。


3ヶ月ぶりくらいで
山のドッグランに行ってきました~音譜
こまったちゃんの創口もきれいになって
ドッグランも解禁おねがい
無理は禁物だけどねビックリマーク


大きなワンコさんも久しぶり


あずあずはサラダバー真っ最中チュー
後ろから来てるワンコさんにも
気が付いてないはてなマーク


最近はこまったちゃんに付き合って
ドッグランにも行けてなかったけど
今日は
おじょうも楽しんでくれるかな音譜


こまったちゃん
高い位置に有る水に届かない笑い泣き


覗いててもムリムリ爆笑

久し振りに行ったから
写真を撮りまくりカメラ

一杯有るから明日もドッグランの
話題をやっちゃおうチュー


下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ