すっきりこまったちゃん | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。


抜糸も済んで
すっきりこまったちゃんに
なりました~ラブラブ

ここから長文
スルーしてもいいよ
甲状腺腫瘍の病理検査の結果
良性と思われてた腫瘍は
やっぱり癌だったえーん
でも
今回の手術で全部取り除けてるはずビックリマーク
かあちゃんの希望

肝臓の癌は
高齢こまったちゃんだから
進行も遅くて
ちゃんと天寿をまっとう出来るかも…と。
手術をする事で
体力の低下も考えられるから…と
もっと若ければ
直ぐにでも手術をして
悪いやつを体から追い出したいのにショボーン
経過観察しながら様子をみるか
手術をするか
飼い主が決めなきゃいけないんだよねガーン
手術を希望するのは飼い主のワガママはてなマーク
今を元気に過ごしてる
こまったちゃんが目の前にいるから
本当に悩みますあせる

まず次回受診までは経過観察


3ワン散歩あしあと


あずあずとおじょうを従え


先頭を駆け抜けるこまったちゃん。

あ~、悩むもやもや
ずっと一緒にいたいだけなんだけど
簡単な事じゃない


下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ