こまったちゃんが動けばいいだけ | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。


おじょうのオチリが邪魔はてなマーク
こまったちゃんが
ちょっと動けばいいだけなのにねチュー


おじょうが悪いんじゃないもんね~


大地と仲良くしてるのは
もちろんあずあずあせる


ちょっと坂を上ってみたビックリマーク


こまったちゃんも遅れて
上ってきたぞ音譜


遠くまで見えるかな目


上ったら下りる
こまったちゃん元気でしょおねがい


奥に見えるのは芝桜
一面が芝桜で覆われるのは
まだまだ時間がかかりそうだね


皆と一緒に歩いて体力つける


歩いた後は
家から持ってきたウマウマ食べて
一休み、一休み
あずあず反応が早すぎ


こまったちゃんも食欲バッチリチョキ


ビーグルズに遅れを取るのは
おじょうがゴールデンの証拠かな爆笑

こまったちゃん
普段の生活は
今までと何も変わらない。
体力があるうちに悪いやつを
やっつけたいね。

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ