今日も元気に散歩に行くよ~ | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。


こまったちゃんを心配して頂いて
沢山のコメント有り難うございました。
今のところ
こまったちゃんは
とっても元気に過ごしてますラブラブ
身体に悪い影響が出る前に
やっつけちゃいたい❗


先頭のこまったちゃんに続く
あずあずとおじょう


頭の上にはライラック
でも、気にするのは下ばかり爆笑


仲良し3姉妹ラブラブ


歴代のうちの子達、皆仲良し
可愛いな~ラブ


当然乗ったチュー


あずあずも乗ってきた


こまったちゃんを追い越して
進んで行ったけど


戻ってきたわ爆笑


落ちないでね~


おじょうが乗るのは無理だよ


くんくん、くんくん
こまったちゃん前が見えないでしょ爆笑

下矢印にも参加してるのだ。

暇ならポチッとしてねウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ