目も当てられない!? | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。

大変だ、大変だ~あせる

でも、こまったちゃんには関係ないから

安心してねパー

 

 

こまったちゃんに迫りくる

節分の形相のあずきちゃん

 

耳が角に見えるだけだけどね・・・

 

 

あずきちゃんのパンチが

こまったちゃんの目にあせる

 「目も当てられない」じゃなく

目に当たってますけど(^▽^;)

 

 

チビあずきちゃんにやられて

こまったちゃん、怒り気味ムカムカ

 

 

 

今度は、こまったちゃんが

あずきちゃんにパンチボクシング

 

 

 

何故、タイトルが

「目も当てられない」なのか・・・

 

 

それは、JR北海道の

貨物列車の脱線から始まってるんですあせる

電車に乗らないから

うちには関係のない話だと思ってたら

定期配送を頼んでる

あずきちゃんのご飯「カナガン」

23日の夜に届くから大丈夫と思い

朝に一粒残らず平らげてた。

それが、なんと、なんと

貨物列車の脱線で

配達されない事が判明!!

夜に慌てて違うメーカーのご飯を

買いに走った

かあちゃんなのでした。

 

ご飯が変わって、お腹が壊れない事を祈るお願い

 

後から考えたら、手作りってのも

有りだったな・・・

慌ててたから、そんな考えが

一つも起こらなかったのだ(;^_^A

 

 


下矢印こちらにも参加してます。
ポチッとしてね。


にほんブログ村




ビーグル ブログランキングへ