初めての海 | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。

プチ旅行記、最終章。

地球岬を後にして

室蘭の道の駅に到着。

ここで、いつものように買い食いをしようと思ったけど

あんまり無かったな・・・

 

 

海とは言っても砂浜じゃないし

子供達が安全に遊べるように柵もあるし・・・

 

遠くに見えるのは江の島だ!! って言ってみたいな~

 

 

こまったちゃん、ちょっと足をつけてお終い。

 

 

かあちゃんの海は、砂浜のある海で

こまったちゃんと一緒に走ったり

泳いだり、スイカ割りしたり・・・って感じなんだけど(^▽^;)

 

 

一応、記念写真をパチリ。

カメラの方を向いてくれない訳は

 

 

ダックスさんがいたからなのだ音譜

 

 

ここはポケストップが多いのか

珍しいポケモンが出るのか

皆、スマホ片手に歩いてた(^~^)

 

 

帰りの車の中では

いつものようにシートと壁の間に顔を挟んで爆睡。

お疲れ様(*^o^*)

 

これで、こまったちゃんの誕生日を記念した

プチ旅行記は終了です。

長々付き合ってくれてありがとうございました。

 

さあ、連休の中日

何して遊ぶ?

 

 


下矢印こちらにも参加してます。
ポチッとしてね。


にほんブログ村




ビーグル ブログランキングへ