地球岬で幸福の鐘を鳴らす? | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。

長々と続く、プチ旅行記(;^_^A

昭和新山を後にして

今度は室蘭の地球岬に到着

 

 

こまったちゃんの抱っこが微妙に落ち着かないあせる

 

 

階段を登ると・・・

 

 

ぐるっと見渡せる青い海と白い灯台

 

 

こまったちゃん、絶景には興味無し子さん(^▽^;)

 

 

ここの鐘を鳴らすと幸せになれると言われてるけど

 

 

 

幸福にも興味無しはてなマーク

鐘を鳴らさなくたって幸せになるんだもんね~チョキ

 

 

階段を下りてきたら

絶景を見ないでビーグルを見てたって言う人に

ナデナデされた(*^▽^*)

 

 

以前、ビーグルを飼ってたんだって。

やっぱりビーグルはいいな~って言ってくれたのだ!!

ビーグル万歳ヾ(@^▽^@)ノ

ワンコ万歳о(ж>▽<)y ☆

 

停まった所ごとに書いてるから

長々ブログにになってしまったけど

あと1回だけ、旅行記に付きあってね。

 


下矢印こちらにも参加してます。
ポチッとしてね。


にほんブログ村




ビーグル ブログランキングへ