完全に大人2人にからかわれている感じでしたが、楽しく過ごしていました。


3軒目のお店は西麻布にあるシガーバーだったのですが、雰囲気がとても良く大人な感じでしたおねがい



社長さんは普段タバコは吸わないのですが、シガーバーというともあり葉巻タバコを吸っていました!


私はタバコが大嫌いなので、タバコを吸っている姿を見るといつもは幻滅するのですが、葉巻タバコはダンディな感じがしてカッコ良かったです笑い泣き



葉巻もいろんな種類が箱に綺麗に並べられていて、そこから1本選ぶのも楽しそうでした音譜



「せっかくだからちょっと吸ってみる?ニコニコ

と言われ初のタバコデビューしました!



社長さんの葉巻をもらい、少し吸ってみましたが


ん・・・・?何も感じず、、



「もっと吸わなきゃダメだよ〜。思いっきり吸ってみて爆笑

と言われたので、思いっきり吸うと




・・・・・・・・!!!!ポーンポーンポーンポーン



盛大にむせてしまいました…ゲロー



子供だねー笑笑グラサン


と2人からもまたからかわれ、、反応を楽しまれてます。。



そこから社長さんと小田井さんは仕事の話を少ししてました。



小田井さんは、どうやらは新しい事業を始めようとしているらしく、今色々と動き回っているとのこと。



一方、社長も今のドラッグストアの事業に加え、飲食店を始めるために準備をしてました。


すると、小田井さんが

「このお店の近くに最近潰れた飲食店があるから明日物件見に行く予定なんだよ。○億円くらいなんだけど、社長も行く?」


と誘ってました。

そして、新しい事業も何か一緒に出来ないか話して盛り上がってました爆笑



こんな風に知り合いの会話の延長線上で数億円規模の話が簡単に進むことに驚きです…びっくり

サークルの出店じゃあるまいしすごい世界です、、



今年は母の日に何送ろうか考え中🙄

早く決めないと。。