しばらくすると、家に車を泊めた先輩がやってきました。

純烈の小田井さん(LiLiCoの旦那さん)に似ていたので、小田井さんとさせてもらいます。


社長より3つ上とのことでちょうど私の10個上の38歳でした!
子供が最近生まれたそうです👶


「家族で港区に住んでるなんてすごいですね!」
と言うと、


「そうかな?普通だよ。
ゆいちゃんも経営者と結婚したらいいよ!ウインク
それか年収3000万円超えの人だね!」


「えぇー無理ですよー!
というかそんなに年収高い人だと遊ぶお金あるから、浮気もたくさんしそうで嫌ですねー笑」



「まぁ確かに浮気する確率は高くなるだろうね!笑 じゃあ年収いくらくらいが良いの??」


「年収700万くらいの方が理想です!
私も働き続けるので世帯年収1000万円超えを目指します爆笑


実際、年収700万ってかなり良い方ですよね!?
なので、結構理想高く言ったつもりだったんですが、小田井さんは、


「1000万円!?いやー、東京で不自由なく暮らしていくにはそれじゃ全然足りないよーもぐもぐ
せめて2000万くらいないとキツイよ!」


2000万円だと………ガーンガーンガーン
経営者となれば不自由ない暮らしのレベルが高いんでしょうが、そんなに必要なのかと唖然。。


当時はいやいやそんな良い暮らししないし!と思って話半分に聞いてました。

(でも、今マンション購入を考えているんですが、年収2000万円(世帯年収で)ないと都内に新築マンションを購入することはかなり厳しいんだと痛感してます…笑い泣き世知辛い…)


小田井さんは肉食系のイケイケの感じだったので、ぐいぐい質問してきます…!


「で、この子とはどんな関係なの??」


「彼女になってくれない子ですーチュー
いつも通りのこっちに気を持たす感じの答えをする社長さん。。


-いやいや、彼女にしたいなら半年も連絡しないとか無いでしょ!
どう考えても都合の良い遊び相手だよな。。


さすがに私もこの言葉を鵜呑みにしていなかったので、

「またーそんなのこと言って!取り巻きレディの1人ですよね!笑
私の中では社長さんは芸能人みたいな感じなので、こうやって会うだけで満足ですニコニコ
これ以上そちらの世界に入ると感覚狂いそうで怖いです…!笑」


と本当に思っていることを言いました。


「社長、愛されてるねー!
ゆいちゃんは好きなんでしょ?社長のこと。」


「はい、好きですよーもちろんニコニコ

私ももうやけになってました。


すると、社長さんが、

「僕も好きだよー照れ
でもエッチさせてくれないじゃん!」

と。。。


なんてことを言うんだ…


「いやーだからそれだと絶対身体目的じゃないですかー。ガーンそれとこれとは別ですって!」



小田井さんが助け舟を出してくれるかと思いきや、


「好きなんだったらヤっちゃえヤっちゃえー爆笑
近くにホテルあるじゃん!笑」


と完全大人2人に弄ばれてました。。
社長さんもこういうこと言いますが、
実際には誘ってこないので、こうやってからかって楽しんでる感じでした…