連絡が来なくなって半年…
唐突にご飯のお誘いがあり喜んで向かいました爆笑


何食べたいー?と聞かれていたのですが、夏バテ気味と伝えると、ラム肉を食べに行こうと言われました🐏 身体にも良いそうです笑


麻布十番の有名なお店でした!
良くテレビで芸能人がオススメのお店として紹介してました。これもやはり東カレで紹介されていたので、港区ジュニアおじさん鉄板のお店だったのかもですチーン


そして当日…!
またドタキャンされるんじゃないかと不安になりながら準備してました。。
するとLINEが、、

「待ち合わせの時間に遅れそうーえーん

社長さんが遅刻するのは毎度のことだったので想定内。30分遅らせて会うことに!



お店の下で待っていると、黒Tシャツに黒いハーフパンツ姿の社長さんがおねがい


久々に見たけどやっぱりカッコ良い!!ずっとトキメキから遠ざかっていたのでこの感覚が懐かしく感じました笑


お店に入って、最近は何してたのか聞くと、

「先月はイギリス行ってたよー🇬🇧
帰りにスコットランド寄ってゴルフしてたニコニコ


社長はゴルフが好きなので、ゴルフをしに海外にもよく行ってました。


「再来月はウィンブルドンの試合見に行くよー!良い席のチケット取れたんだよ〜照れ

チケット代は100万円とのこと……びっくりびっくり


社長さんの金銭感覚はぶっ飛んでいるので、こちらまで感覚がおかしくなってきます…笑


「来月ハワイ行くんだけどデートしない??口笛


「えっハワイですか!?あの海外のですよね…!??」


「うん、そうだよー。僕午前中は知り合いとゴルフするんだけど、午後は暇だからデートしようよーラブ


「すっごい行きたいですけど、来月って夏休みシーズン真っ只中だからもう予約とれないですよーあせる


「それは大丈夫。僕が取るからどうにでもなるよ!」


初めは冗談かと思ってましたが、普通のことのように言う社長さん。。

ハワイも行きたいしとっても魅力的で揺らぎましたが、やっぱり一線は越えられないとお断りしましたえーん行っとけば良かったかなーと今でもたまに後悔します。。笑


(後に議員さんから聞いた話だと、社長さんはハワイに別荘を買ったらしく月2回のペースでゴルフに行ってるそうですキョロキョロ
そして毎回女の子を連れて行くそうでした。。)