その後、しばらく連絡はありませんでした…


1週間後にやっとLINEが来ました。

「友達と岐阜に来てるよー!
食べログNo.1のお店に行ってきますラブ


お店を調べてみると予約困難なお店みたいでした!
連絡来たのは嬉しかったけど、1週間も放置で急に俺通信。。薄々気づいてはいたものの、自分ペース第一のお方ですガーン


すごいですねーとは返し何通かやり取りはしたものの途中から返信がなく…ショボーン

完全に振り回されてました!でももう完全に好きになってたのでもやもや。。
連絡が来なくなって1ヶ月後、勇気を出してご飯を誘ってみました!


「今度ご飯行きませんかー??ニコニコ焼肉とか!」


「行こ行こー爆笑大阪の焼肉屋さん行こ!」


「大阪ですか?びっくり日帰りで行けますかね!?」


「泊まりで行こー!一緒の部屋ねラブ


「別々の部屋にしましょう!!笑」


「じゃあやだー。」


明らかに身体目的なのか…とショックでしたショボーン
都内にしましょう!と言ってもはぐらかされるので諦めました、、
もう興味無くなったんだなーと忘れる努力をしましたが何ヶ月経っても中々忘れることが出来ず婚活にも身が入りませんでしたえーん

といいつつも、マッチングアプリや相席屋を駆使して何人とも会ってましたがあせる
でも、色んな人と会ってもどうしても社長と比べてしまってました。。


そして半年経ったころ、唐突に


「ご飯行きましょーチュー」と連絡が!!!!


もう完全に忘れ去られてると思っていたのでとーーっても嬉しかったです!!
完全に都合のいい女ですが、そんなことは当時どうでも良いくらい舞い上がってましたラブ