その後、もう1人のお友達も帰り

社長と2人にニコニコ



もう少し飲もうということで、HUBに行きました🍻

仕事で疲れていたのもあり、その日は結構酔ってしまいましたガーン

HUBでもスキンシップが激しい社長さん。

私の足を持ち上げて自分の膝の上に乗せたり、

イチャイチャしてきました。



そろそろ帰ろうとお店を出てハイヤーを待っていると、急に抱きしめてきました…びっくり

すごい良い匂いがしました笑



匂いで合う合わないってありますよね!

社長さんは香水の匂いじゃなくて、ふんわり香る感じなんですが、それがとても良い匂いでしたラブ




ハイヤーに一緒に乗り、しばらくは普通に話していましたが、途中でなぜかスイッチが入ってきたのかキスしようとしてきました!


 


好きではあったんですが、付き合ってない人とキスするのはなーというのと軽い女に思われたくなかったのもあり、懸命によけてほっぺにチューまでにしてもらいました!笑




先に社長さんの家に着いたので、

ハイヤーが止まり運転手さんがドアを開けに外に出ました。




その時も社長さんは私のほっぺにキスをし続けていたので、ドアが空いたまま運転手さんが外で待っているという不思議な光景…滝汗




「ちょっと、ちょっと!もう家着きましたよ!運転手さん見てます!そして降りるの待ってます!笑」




と言うと、外に出て運転手さんに

少し待ってください。と伝え戻ってきましたびっくり

少しも焦らず堂々してるところに妙に感心してカッコいいなと思ってしまいました😅



その後も1.2分ほっぺや首にキスの嵐でした。

ちゃんと嫌だと言った口は避けてくれるところは優しい笑照れ



しばらくするも満足したのか、

じゃあね!と颯爽と帰って行きました!

ほんと自由人です!!