新宿で飲んでるからそこで会おうということになりました!
またしても友達と飲んでるから一緒に飲もうとのこと…。

これまでもそういうことが多かったので、あまり気にしませんでしたが、
社長は自分がいる飲みの場に女の子を誘うのが好きらしく、社長の知り合いと複数で飲むことが多かったですショボーン


新宿に着いてからメイク直しなどしていたら、すでに20時半過ぎに!
急いで向かいました!


今日は前回と打って変わって、新宿の横丁的なところで飲んでいるらしく、言われたお店に行きました。


着くと社長含め男性が3人…!びっくり
えっ!?と思いましたが、そのうち1人は先週ホステスクラブにいた方かだったので少し安心しました。


横丁の居酒屋なので、席も狭く、3人の男性陣に囲まれる形に…ガーン



初めましての方は社長さんの大学の同期だそうで、サラリーマンとのことでした。
他の2人(社長と後輩の経営者)とは違って自分はただの会社員だよ。としきりに言ってました笑


2.3軒目とはしごしているうちに、会社員の方は終電だからと帰って行きました。


後輩と社長さんと4軒目へ。
そこでは横並びに座っていたのですが、
社長さんが手を繋いできました。


もう完全に好きになっていたので、嬉しかったですが、社長さんにとっては遊びなのかなーともやもやショック


私が外にあるお手洗いに行こうとすると、
僕もー。と社長さんも一緒に外に出ました。


横丁なので結構開放的なところにトイレがあったんですが、男女兼用の個室に入り、用を足して出ようとすると、コンコンとノックが…


んっ!?と思い、恐る恐るドアを開けると、社長さんが立っており中に入ってこようとします…ポーンポーンポーン



ちょっと‥.何してるですか!と何とか外に追い出すも、キスしようとしてきましたびっくり


社長さんも私も結構酔っ払っていたので、
側から見るとイチャイチャしてるめんどくさい男女だったと思います…ガーン


さすがにキスは嫌だったので、
ほっぺまでしか許さず、お店に戻りました!



その後、お店で話していると、
社長さんのスマホに電話がかかってきました。
画面にあいちゃんと出ているのが見えました。。



「あいちゃんから電話来てますよー📞
出なくて良いんですか??」



「あっほんとだ。出なくて大丈夫だよー。
だって今はゆいちゃん(私)と一緒にいるから出たら失礼でしょ?」


嬉しいような悲しいような…ショボーン
ホステスクラブの女の子から営業電話なのかなーとその時は思ってました。。