次の日も会おうということになり、
連絡を待ってました!

…が、

「今日ゴルフの約束してたんだったあせる
また今度会おうーニコニコ


とのこと…。
せっかく今日も会えると思ってたのでショックでした。。
でも付き合いも忙しいだろうと思い、
また今度行きましょうと返信しましたえーん


気持ちを切り替え、土日は、またパーティーに行ったりして過ごすことにしました!笑


そして、
休み明けの月曜日の朝に、


「今日会えないー??会いたいなー照れ

と社長さんからメールが来ました!


月曜は仕事始まりなので、あまり夜に予定は入れたくなかったのですが、会いたい気持ちの方が勝り、


「はいー会いましょニコニコ
ただ仕事終わりなので都内だと着くの20時過ぎると思いますあせる


「そっかー。。僕明日朝早いから遅くまではいらないんだよね!今日はやめよっか!」


がーーんガーンガーンガーン
自由だなとは思いつつ、仕事で朝早いんだろうし仕方ないな‥と納得。。



「分かりましたー残念ですショボーン
中々会えないですねー!」


すると夕方くらいに


「やっぱり会いたい!会いましょう爆笑


と連絡が来ました!


「明日朝早いけど大丈夫なんですか!?」


「うん、明日朝から釣りに行く予定だったけど、
無くなったから大丈夫〜音譜


仕事じゃなくて釣りだったんかい!🎣と突っ込みたくなりましたが、そこは会えることになったので心にしまい、会う約束をしました!