ホステスクラブを出て、経営者仲間の皆さんはカラオケに行くようだったのでそこで別れ私は帰ることに!


帰りはタクシー乗り場まで社長さんが送ってくれましたおねがい
ホステスクラブのキラキラとお酒も1軒目からトータルするとかなり飲んでいたのでふわふわした気持ちでした照れ


タクシーを待つ時間も手を繋いできて、


「タクシー来るの早いねショボーン
もうお別れかー、、寂しいなー。」
と可愛い反応。笑


タクシーが来てそれに乗り込み、
バイバイしようとすると、何故か一緒に乗り込んでくる社長さん…びっくり



「えっ!?カラオケ行くんじゃないんですか?帰るんですか!?」



「うーん、離れたくなくて乗っちゃった!笑
次の信号まで一緒に乗る!」
と子供みたいなことを言ってきました笑い泣き


そして、これとタクシー代として1万円渡されました!


さすがにずっと奢ってもらってたし、
タクシー代まで頂くわけにはいかないので
断りましたが、


「いいの!!受け取って!
それでお釣りは次会った時にちょうだいって言えばまた会う口実できるでしょ?照れ


キュンとする以上に、さすがなだな〜と思いました!
それを言われれば受け取りやすいし、
しかもまた会いたいと言っているようなもんだし、さすがです!👏👏


タクシー代を受け取ると、社長は信号待ちで颯爽と降りて行きました!かっこいい…笑


その後すぐ電話がかかってきてましたが、
気付かず…LINEが入ってました。


「こんなの言うの恥ずかしいけど、
また明日も会いたいな!爆笑


わたしも今日のご飯で社長さんのことを完全に好きなっていたので、もちろんOK爆笑
明日も会えるなんて嬉しいなーと思いながら家に着きました!🚕