ホステスクラブに着き、お友達が待っているという席に通されました。

男性4人にそれぞれホステスさんが付いており、圧巻びっくり


ホステスさんは、私にも

「透明感がすごーい!!可愛いですね〜ラブラブ


とかヨイショしてくれ楽しかったです笑


私の隣に座っていたホステスさんの愛さんと同い年(28歳)ということが分かり、盛り上がりました。


愛さんは、
「社長さんとどこで知り合ったの!?
ここにいる方達はみんな若いのに成功されてて本当すごいんですよドキドキ
私たちのお店は接待とかおじさまクラスの方が来ることが多いのでこの席は珍しいの!皆んなこの席つきたがってる笑」



経営者仲間の方達はみんな35歳前後。
周りを見渡すと、他の席には50.60代のおじさまが多かったので確かにこの席だけすごく若かったですキョロキョロ



飲み会で社長さんと出会ったというと、
(さすがに相席屋で出会ったことは恥ずかしいのでふせました😅)



「えー今度合コン誘っておねがい
これ私のLINEだから!」


ホステスさんから合コンセッティングの依頼があるとは笑



そこでは、みんなボトルのウイスキーを割って飲んでいたんですが、私がウイスキーを飲めないと社長さんは知っていたので、ワインを頼んでくれました🍷


そのワインが貴腐ワインだったらしく、
頼んだ時に周りが盛り上がってました!!
正直私は何がすごいのか分からなかったんですが、1本30万するワインだったそうですポーン



変わる変わるホステスさんが来るので、
ワインもいつの間にか追加されてました!



お会計の時、男性陣集合ー!となり、
じゃんけんで負けた人が全額払うことになってました滝汗


負けたのは社長さん…笑
いくら払ったのか謎だったのですが、
後日この経営者の後輩の方と飲んだ時に、
聞いてみると、お会計は200万くらいだったようです…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



帰りには、お土産も頂き、
良い人生経験になりました!


(お土産は私はもらえませんでしたが、
社長が貰ったのをくれました照れ
やっぱり女性にはくれないのかな…)