銀座のホステスクラブに向かうことにキョロキョロ

近くだったので歩いて向かっていると、


「寒くないー??」


「ヒートテック着てるから大丈夫ですよ!爆笑


「ヒートテック着てるの?おばちゃんみたいだねー笑笑」


と。ヒートテックっておばちゃんが着るものなの!??港区女子はヒートテック着ないのか!?びっくり
価値観の違いに度々驚きます…笑


しばらく歩いてると、


「お店入る時はこうしてね!」


と、腕を絡ませるように言われました。
女性と同伴する時はそれが常識なのか?
全く分からなかったので、言われるがままに。



ただ、自分でも無意識でしたが、
絡ませた腕の方の手をグー✊ににぎりしめてたらしく、

 
「そんなに嫌ー?笑い泣き
じゃあこっちだね。」


と手を繋いできて社長のポケットの中に。


これまで、私は付き合った人じゃないと手繋ぐのは拒否してました。。
純粋ぶっているとかではなく、好きじゃ無い人と手繋いでも気持ち悪くてゾッとしてしまうので、生理的に無理だったんです!ゲロー




でも、社長と手繋いだときに違和感がなく
しっくり来て嫌じゃなかったですラブ
(手繋いだ時のしっくり感とか違和感ってありませんか!?)
 


そして、いよいよお店の中に…



入った瞬間、店内のキラキラに圧倒されました滝汗
すごい…!!中はピアノがあったりお酒がずらっと並んでる目




薄暗い感じかな〜と思ってましたが、
店内は逆に豪華でキラッキラでしたポーンポーンポーン