19歳バースデーイベント!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は19歳のバースデーイベント@大阪ROCKTOWNでしたおんぷ

昼の部、夜の部、どちらも楽しかったですラブ

来て下さった皆様、配信を見て下さった皆様、

スタッフの皆様、

ありがとうございましたm(__)m

お手紙とプレゼントも沢山、

ありがとうございます!

1446979129424.jpg

1446975173803.jpg

綺麗な19歳フラワースタンドも!

1446974032051.jpg


男の子達と女の子達で一緒に

協力してくれてたんだなぁと思うと、

本当に嬉しい気持ちになりました。

ありがとう!!!

15-11-08-22-33-23-109_deco.jpg


1曲目は昼の部が「I say "Happy day!"」、

夜の部は「Absolute soul」でしたかお

「Absolute soul」は、久しぶりにオリジナルバージョンで

歌いました心

そこから皆さんに事前に書いて頂いた

アンケートを元にトークコーナー!

1446962765324.jpg


皆さん、アンケート書いてくれてありがと~!

皆の意見が色々と聞けて良かったですLOVE

個人的に、今後してほしいこと!の答えであった、

カウントダウンライブと野外ライブが

気になります…!出来るといいな♪

モノマネでまさかの「ドラえもん」という新たな扉を開いてしまったり、

あと…言って欲しいセリフのリクエストは、もうちょっと練習しておきますねw


ニコ生のコメントや会場の皆さんからのリクエストに


お応えしていくカラオケコーナーは、

~昼の部~
生まれてはじめて
traveling
ハートキャッチ☆パラダイス
星間飛行

~夜の部~
夢をかなえてドラえもん
ロマンスの神様
A・RA・SHI(ラップは竹さんが担当!)
気まぐれロマンティック

でした!!!

いつものぼちラジの出張版みたいな感じでしたね♪

でも、今日みたいに、皆さんの前でその場でリクエストを頂いて歌うことは

滅多にないことだったので、めちゃくちゃ楽しかったですハート



ライブコーナーは、

~昼の部~
真聖輝のメタモルフォシス(1番英語ver)
Tomorrow's best(Remix.ver)
Before too long
銀閃の風 ~チェロとピアノのために~
Nice to Me CHU!!!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い(ニコ生アンケートで決定!)

1446962768032.jpg

1446962769289.jpg

ワタモテ、圧倒的人気でしたね!


そして昼の部のラッキーさんは、みなとさん!

15-11-08-20-10-01-941_deco.jpg

_20151108_223404.JPG



~ライブ夜の部~

真聖輝のメタモルフォシス(1番英語ver)
Deep red heart
Before too long
あなたに
Nice to Me CHU!!!
CHOIR JAIL(ラッキーさんリクエスト曲!)

ラッキーさんは、やまむらさん!

15-11-08-19-29-50-543_deco.jpg


1446977791489.jpg


ライブ後は、抽選会もしましたね☆

当たった方には誕生日ケーキをおすそ分けしました!

そういえば、昼と夜どちらもチョコで違うケーキでした音符

_20151108_201051.JPG

15-11-08-19-28-37-006_deco.jpg

ケーキ持って、集合写真も撮ったよにこ

15-11-08-15-20-46-763_deco.jpg

15-11-08-18-31-16-660_deco.jpg

今日は初解禁情報もありました、

今後も楽しみがいっぱいです!


もう1度ブログでも報告させて頂きますねきゃー

①12/19(土) 鈴木このみフリーLIVE~2015 WINTER~

場所は、水道橋のラクーアガーデンステージ・イベントスペースにて!

これは実は凄く楽しみにしていましたハート②

あまりフリーライブを行ったことがなかったのと、

野外ステージということで、新鮮な気持ちで歌えそうですハート

クリスマスが近いので、何か出来たらいいなぁと

思っています。お楽しみに!


②1/11(月・祝) このまにあ!!!presents 新春このみーてぃんぐ2016

場所は新宿ReNY、全席指定の昼夜の二回公演ですルンルン

11月13日金曜の朝10時から、このまにあ!!!先行がスタートです!!


③まだ大事なお知らせ、控えてます!

これも発表出来る日が楽しみだなぁおんぷ


詳細はHPやブログ、Twitterで解禁しますので、


待っていて下さいねハートぃっぱぃ


今日は本当にありがとうございました!

18歳、色々あったけど、凄く充実した1年で

あっという間でした。

きっと20歳になるのもあっという間だけど、

これからも全力で走っていきたいと思います。

19歳も、どうぞよろしくお願いします!!!

またライブ会場でお会いしまっしょい!

15-11-08-15-13-35-054_deco.jpg

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

今日は2回公演だったので、

衣装も印象が違うものにしてみました!

お昼。

15-11-08-19-32-47-521_deco.jpg

夜。…はごめんなさい!

まさかの写真を撮り忘れてしまいました…。

夜はモノトーンでゴシックな感じにしてみました!

2回とも楽しんで頂けてたら嬉しいです♪