早稲田大学さん学園祭&リリイベ、ありがとう!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は早稲田大学さんの学園祭でしたおんぷ

来てくださった皆様、鷲崎さん、スタッフの皆様、

ありがとうございました!

今日はトーク&アコースティックライブで

お届けしましたラブ

トークでは、頂いた色々な質問にお答えしたり

サイコロトークで何故か同じ目ばかり当てたり、

なんとサプライズで誕生日をお祝いして下さったり…

サプライズ、本当にビックリしました!

ありがとうございますm(__)m  とっても嬉しいです♪

_20151108_001847.JPG

早稲田大学さんとのコラボキティ、大事にしますねきらきら!!

ライブコーナーは、アコースティックで

夢の続き
Before too long
大塚愛さんの、プラネタリウム(カバー)
Nice to Me CHU!!!

の4曲。

だけではなく!

カラオケでDAYS of DASHとThis gameも

歌っちゃいました\(^o^)/

アコースティックも、最後の二曲もどっちも楽しかった~LOVE

本日のNice to Me CHU!!!のラッキーさん1人目は、なんと鷲崎さん!

鷲崎さん、バッチリ歌って下さり、

ありがとうございましたm(__)m

終演後にお写真も撮らせて頂きました!

15-11-07-17-59-11-751_deco.jpg


鷲崎さんのお陰でのびのびと話せましたにこ

そして、今日は折角の学園祭なのでラッキーさんは二人に!

ラッキーさん二人目は、かきぬまさんでした!

15-11-07-18-04-04-064_deco.jpg


1446885571121.jpg

スピーディーな回答、ありがとうございましたm(__)m

あんな大きな教室で気持ちよく歌えることは滅多にないので、

貴重な体験で凄く楽しかったー!!!

プラネタリウムのカバー以外はライブでもよく歌っている曲ですが、

アコースティックだとまた違った雰囲気になりますねハート

自分の声がいつも以上に皆に直接届く感じがしました。

ちなみに19歳初イベントなので、

ちょっと大人に元気よく!が今日のテーマでした。

またアコースティックライブしたいー!!!!!

ギタリストの奈良悠樹さんと!

15-11-07-17-59-54-016_deco.jpg


奈良ぱん、素敵な演奏をありがとうございました♪

そして沢山沢山準備して下さいました、

早稲田大学アニメ愛好会の皆様と!

15-11-07-18-01-02-170_deco.jpg


今年の学園祭ツアーは終了してしまいましたが、

同じ大学生という親近感もあり、

でも1回しかない大事な学園祭だという緊張感もあり、

とても特別な時間でした。

学園祭、最高~!!!

本当にありがとうございました!





そして、今日はミニアルバム「18 -MORE-」の

リリースイベントもありました!

1446897730235.jpg


来てくださった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございましたm(__)m

機材トラブルでトークが長くなったんですが、

急な質問コーナーにもすっと対応して下さり

ありがとうございました!

15-11-07-21-57-27-540_deco.jpg


今日は学園祭もリリイベも

初めて話すことが多かった気がします…!

リリイベで宣言したので、料理もちょっと頑張ってみようかな~じゅる・・

ライブコーナーのセトリはこちら!

真聖輝のメタモルフォシス(1番英語ver)
Before too long
Nice to Me CHU!!!

1446897738391.jpg


リリイベでのラッキーさんは、たかしさん!

1446902354670.jpg

15-11-07-21-58-43-630_deco.jpg

ありがとうございました☆

ラッキーさん練習でお手本をして下さった

やまもとさんも、ありがとー!

今日はライブ後も嬉しいことがあって

お店の方々から誕生日ケーキを頂きました!

15-11-08-00-37-22-327_deco.jpg


ありがとうございましたm(__)m  美味しく頂きます♪

いつも大切なCDを、皆さんにお届けして下さり

とっても感謝しています。

また歌いに行けますように!

初めてのミニアルバム、ハッピーな気持ちになれる曲達なので

ぜひ沢山聞いてもらいたいです音符

ライブで進化していく大切な曲達と一緒に

私も成長していけるよう、頑張りたいと思います心

明日は地元大阪にて、バースデーイベント!

昼と夜の二回公演。どちらもスペシャルな内容になると思います。

イベント行けないー!って方は、配信もあるので

ぜひぜひ見てね!

鈴木このみのぼっちがぼちぼちやるラジオ~鈴木このみバースデースペシャル~ 
11月8日(日)13時30分~14時
http://live.nicovideo.jp/watch/lv240959399

鈴木このみのバースデー【このまにあ!!!会員限定放送】
11月8日(日)13時30分~16時
http://live.nicovideo.jp/watch/lv240966261

では、明日も楽しみまっしょい!

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

皆さんから頂いたお手紙とプレゼント、

大事にしますね♪

_20151108_001821.JPG

ありがとうございました!!!