新しい機材でレコーディング!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

昨日のライブでハシャぎすぎて、

久々の筋肉痛がきておりますなう!




昨日はライブ後、ゴッドタンのマジ歌ライブ放送回がありましたが、

見て下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

改めてFly or Dieさん、番組スタッフの皆様、

そして応援して頂いた皆様、ありがとうございました!

私もドキドキしながら、ばっちり見ました。

白い棺桶に入ってステージに出てくるなんて経験、

滅多にないだろうなぁ…!

見逃しちゃった方は、HPから見られるので

要チェーック\(^o^)/

http://www.tv-tokyo.co.jp/god/smp/



ちなみに私も今日の休憩中、

スタッフさんともう1回見ていっぱい笑ってましたラブ



何回見ても面白いー!

マジ歌ライブを収録したDVDも予約受付中です(*´ω`*)




さてさて。

本日は元気にレコーディングでしたLOVE

今日は新しい機材で歌ったよー!

本番レコーディングの時以外は、

機材を変えて色々試したりしてまする♪

勿論、これじゃない方がいいかもって時もあるけど

しっくりくると凄く嬉しい。

今日のは少しロック寄りで、好きな感じだったな~!

毎回どうしたらもっと良くなるかを考えて

試行錯誤してくれるエンジニア手塚氏に感謝です(^人^)

今日のレコーディングも楽しかった♪

私も負けじとガッツリ歌声磨いてこー!!!

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

これが今日の新しい機材。



かっちょいー!!!