モテない魔剣士ロックフェス!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

本日2回目のブログ更新!!!



本日はDRAGON GUARDIANさんとキバオブアキバさんの

ツーマンライブ「モテない魔剣士ロックフェス」でした!





来て下さった皆様、スタッフの皆様、

ありがとうございましたm(__)m

いつもとは違う雰囲気でのライブでしたが、

ステージと客席が凄く近かったから

皆さんの顔がよく見えました♪

このまにあの方も見えて安心したり、

初めましての方も盛り上がって下さったり、

温かい現場で歌えて幸せでした\(^o^)/



「追憶の黒き魔剣士」も

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」も

「太陽曰く燃えよカオス」も自分のライブでは歌っていますが、

バンドの皆さんと一緒に演奏するのは、実は今日が初めて!でした。

久々にお会いできて、やっと一緒にできて、

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

モニターでステージの様子を見てて、

客席で皆さんが拳を突き上げてる姿が印象的だったから

つい歌ってるときに自分も真似してしてしまいましたLOVE

いつもとはまた違って、でもとっても楽しかったです(*´ω`*)

本当にありがとうございました!!!




今は25:45からテレビ東京さんで始まるゴッドタンのマジ歌ライブ放送回の

待機中です!!!

皆さんもぜひ見て下さいね♪

私もあの時の緊張を思い出しながら、

見ます~!ひょえええええ!

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

DRAGON GUARDIANの皆さんと!



キバオブアキバの皆さんと!



ありがとうございました!!!