ツアーの反省会&写真たくさん!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

ツアーファイナルから1日経って、

今日は皆で反省会しました~!

昨日は自分の中で1番のライブになったと思うけど、

今回を踏まえての次は、もっと良いステージを、

皆で一丸となって作りたいです!

これからのことを一緒に真剣に考えてくれる人が

このまにあの皆さんをはじめ、周りに沢山いて、

凄く幸せだなぁ。

もっと皆と楽しんでいけるように、

頑張ります!





さてさて。

昨日は、沢山の方が見に来て下さいました!

ご挨拶の時に写真を撮らせて頂いたので

載せまする!

15-10-13-21-30-35-524_deco.jpg

でんぱ組.incの古川未鈴さんと!

お忙しい中来て下さり、ありがとうございました!

まさかこんな有名な方にライブを見て頂けるなんて、

ドキドキでした!

写真まで一緒に撮って頂き、とても嬉しいです。

今後もよろしくお願いします…!!!

1444666452325.jpg

「FAIRY TAIL」のOPテーマ「NEVER-END TALE」を

一緒に歌わせて頂きました、小林竜之さんと!

ライブ終演後で、ほんのちょっとまだ気が張っていたけど、

小林君と喋ってると和みました~!

優しいお兄さんみたいな存在です♪ 

ありがとう!

まだ12月に、一緒に歌える機会があるので、楽しみです。

そして「I believe」を作曲をして下さり、

英語の指導もして下さっているMinnie P.さんと!

15-10-13-21-30-51-565_deco.jpg

あの曲通りのとっても素敵な方で、

話してると穏やかな気持ちにさせてくれる方です。

レコーディングやイベント後に、

こうして写真を一緒に撮るのが恒例になってて、

今回も写真撮ろう~と言って下さいました。

「I believe」に続いて、また英語曲歌いたい~!

時間の都合上、全ての皆様と写真を撮れなかったのが残念ですが、

改めて沢山の方との関わりの中で、刺激を受けて

成長させて頂いてるんだな~と感じました。

皆さん、本当にありがとうございました!!!




それから、フラワースタンドもありがとうございました!

こんなに大きなフラワースタンドを頂き、

ほんとにビックリ&感激です。

1444709292571.jpg

皆さんからのパワー、しっかりライブ前に貰いました!

香港からも!

15-10-13-21-34-39-345_deco.jpg

追加公演は、初めての台湾ワンマンライブ。

ツアーが終わり、一皮剥けた鈴木このみを

楽しみに待っていてほしいです。

次は台湾で一緒に、楽しみまっしょい!

デビューからずっとお世話になっている、

東京のお母さん、畑 亜貴さんからも!

15-10-13-21-35-11-548_deco.jpg

今回のライブは、正直不安から始まったけど、

セットリストの1番最初に歌った「Open Heart」の歌詞に

私自身も元気づけられました。

いつも私を勇気付けてくれたり、時にハッとさせてくれたり、

どこかで見られてるんじゃ!?と思うくらいに

その時の自分にピッタリ合った歌詞を書いて下さいます。

いつも素敵な歌詞をありがとうございますm(__)m

それから、色んな会社さんからも!















いつもお世話になっております、ありがとうございます!

そして実は、ローラさんのCMでお馴染みの第一興商さんのカラオケ「LIVE DAM STADIUM」で、

今回のツアーファイナルのライブ映像をカラオケ映像として配信して頂くことが決定しました!

配信期間が決まったら、またお知らせします♪

昨日の熱いライブの映像、私も確認しに行かなくちゃー!

皆さんもぜひカラオケで、ライブを思い出したり、

ライブこんな感じだったのかなーと想像してみたり、

ライブ気分を楽しんでくださいね!

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

昨日のステージの写真、ゴイスー!

1444730271094.jpg

1444707089959.jpg

以前イベントでZepp東京のステージに立ったことがあるんだけど、

凄く自分の中で悔しいことがあって、色々考えたのを

今でも強烈に覚えています。

あの日のステージのお陰で、

ステージに立たせてもらえることがどんなに有難いことなのか、

再確認できました。

あの時は、こんなに大きな舞台に立てるなんて!と思っていたけど、

それが今、そこでワンマンライブが出来たなんて。

ちゃんと前に進めているんだと実感しました。

1つ1つが大事なステージ。頑張っていきまっしょい!