アニサマ出演者の皆様と!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は、昨日のアニサマの余韻に浸りながら

幸せな気分で過ごしましたラブ

というわけで、今日はアニサマの写真を

沢山載せまんぼう!


「Absolute Soul」で格好良いギターを弾いて下さった、

OxTのオーイシマサヨシさん、Tom-H@ckさんと!

2015-08-29-21-37-45_deco.jpg

オーイシさんにはANI-CUBEでお世話になっていたので、

こうしてまたアニサマという特別なイベントでコラボさせて頂けて

嬉しかったですにこ

Tom-H@ckさんとはステージをご一緒するのは初めてだったんですが、

ギターがとにかく格好良くて、痺れました!

控室が一緒だったこともあり、

沢山話せて嬉しかったですラブ

ありがとうございました!

2015-08-29-21-29-35_deco.jpg

これは本番直後に控室で撮った写真!

「銀閃の風」の作曲をして下さった鈴木ヤスヨシさんが

ピアノを重厚感たっぷりに弾いて下さり、

「Absolute Soul」の編曲をして下さった村井大さんが

ワイルドにギターを弾いて下さいました!

とても心強かったです。

ありがとうございました!

そして、コラボで一緒に歌わせて頂いた

春奈るなちゃんと!

2015-08-29-21-47-27_deco.jpg

今回一緒に歌えて、本当に嬉しかったです!

るなちゃんの透き通った声が大好きで、

「コネクト」も大好きな曲で、

大好きがいっぱいなコラボでした!

個人的には、今回のコラボを通して

以前よりお話し出来るようになったのも嬉しいです音符

ありがとうございました!

2015-08-29-21-36-48_deco.jpg

AKINOさんと!

初めてAKINOさんの歌声を生で聞いた時、

ハッとして衝撃を受けたんですが、

変わらず物凄いパワフルで、感動しましたLOVE

いつも気さくに話しかけて下さり、

ありがとうございます!

2015-08-29-21-41-00_deco.jpg

LiSAさんと!

トリ、本当にお疲れさまでした!

モニター越しに見ていたんですが、

凄く格好良くてキラキラしていて、

エネルギッシュな歌声、素敵でしたハート

ありがとうございました!

2015-08-29-21-38-39_deco.jpg

μ'sの内田彩さん、楠田亜衣奈さんと!

ステージ、とっても可愛くて

思わず見とれてしまいました…!

アルバムまで頂き、ありがとうございますm(__)m

とても嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございました!

2015-08-29-21-43-07_deco.jpg

昆夏美さんと!

初めてお会い出来て、嬉しかったですハート②

透明感のある声が心地よくて、

素敵でした~!

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました!


2015-08-29-21-44-46_deco.jpg

去年アニサマでコラボさせて頂いた

いとうかなこさんと!

今年のあの特別な演出からの、あの歌声、

凄く格好良くて楽屋でスタッフさんと叫んでしまいましたハート

ありがとうございました!

残念なことに、時間の都合で写真を撮れなかった

アーティストの方々もいらっしゃるのですが、

本番後もとても楽しかったです♪

素敵なアーティストの皆様から

いつも沢山の刺激を頂いていますし、

そんな場所で自分も歌わせて頂けてること、

本当に感謝しています。

今年はとにかく感謝の気持ちを届けようと思いながら

歌わせて頂きましたが、

皆さんにそれが伝わっていたら、凄く嬉しいな。

明日、またブログでじっくりお話しさせて下さい。

おやすこのみん!






~鈴木の今日の1枚~

舞台袖からの写真!

1440841667205.jpg

炎を使っての演出は初めて経験したけど、

歌ってて気持ちよかった~!

衣装も赤、演出も赤、会場も真っ赤で、

{53FCC5DF-335B-4272-A02A-966B11309E86:01}

最高の景色を見させてくれて、ありがとう!