アニサマ、ありがとうございました!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はアニサマでしたー!!!

会場の皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、

遠くからパワーを送って下さってた皆様、

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

コラボで、春奈るなさんと「コネクト」を歌わせて頂き、

そこから「銀閃の風 -チェロとピアノのために- ~CHOIR JAIL」のメドレー。

銀閃の風の作曲者の鈴木ヤスヨシさんにピアノ演奏をしていただきました!

そして「Absolute Soul(Album ver.)」はオーイシマサヨシさん、Tom-H@ckさんの、

OxTのお二人、編曲者である村井大さんに格好良いギターを弾いて頂きました!

本当に、ありがとうございました!




1年で1回のこの大切なステージ、

無事楽しく歌うことが出来ましたラブ

素敵な演出もして頂き、めちゃくちゃ嬉しかったです。

本当に緊張したけど、楽しくてあっという間だった…!

改めて、アニサマはやっぱり凄い!と肌で感じましたし、

あのアニサマでしか見られない景色がまた見られて

感動しました。

今年はライブの年なので、また来年のアニサマを目標に、

1年間頑張りたいと思います。

明日、明後日のアニサマも楽しんで下さいね!

本当にありがとうございました!!!

このまま、9月からの初めてのツアーも素敵に始められそうですLOVE

おやすこのみん!






~鈴木の今日の1枚~

_20150829_002322.JPG

アンコール前の1枚!

本当に楽しかった!アニサマ、最高!!!