あにむす!の収録でした~!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はA応Pさんの番組「あにむす!」の収録がありました~LOVE

仕事のこと、プライベートのこと、

そして5月23日に開催されるイベント

「A-POP PLUS」について、

お喋りさせて頂きました!

詳しくはコチラ↓

{47F300CA-5077-4C29-A4B1-C7D50EAFBF7A:01}

イベントがより一層楽しみになりましたラブ

セットリストを今考えてる最中なのですが、

皆さんにワクワクして頂けるように…って考えながら、

自分もワクワクが止まりませんにこ

セットリストといえば、昔は決めて頂いてたけど、

今は自分でアレしたい!コレしたい!って

どんどん考えられるようになったのも

大きな進歩なのかなハート

セットリストで悩める位に曲数が増えたのも

凄く嬉しい!

初回放送日は、4月30日(木)です音符

ぜひぜひ見て下さい♪




そして、大阪に帰ってきました~!

帰りの新幹線の中で、

思いがけない嬉しいことがあって

なんだか心が温かいです。

思いがけない大変なことも沢山あるけど、

壁にぶつかったって信じてくれる人達がいるから

頑張る!!!

私はやっぱり沢山の人に支えられてるし、

恵まれているなぁ。

沢山感謝して、沢山頼って、

大きく成長するぞ。

このままの気持ちのまま、

明日に備えて寝ようおんぷ

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

A応Pの広瀬ゆうきさん、今日はお世話になり、

ありがとうございましたm(__)m

1428989760225.jpg