「Hacking to the Gate」がカラオケに…!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は嬉しいご報告~!

なんとなんと!なななんと!!!

LIVE DAM STADIUMにて

アニサマ2014年のコラボで、いとうかなこさんと

「Hacking to the Gate」を歌わせて頂いた時の

ライブ映像&音が配信されますラブ

詳細はコチラ↓

http://anisama.tv/news/detail.php?id=8

凄く好きな曲なので、アニサマという特別なステージで

いとうさんご本人とコラボさせて頂けただけでも嬉しかったのに、

こうしてカラオケでも映像が流れるなんて、幸せですかお

私も歌いに行こう!!!

「歌」といえば、最近いつも以上に

歌うことに幸せを感じています。

ライブも、レコーディングも。

多分余計なことを考えずに、

純粋に歌に向き合えるようになったからだと思います。

自分の中で、何かが確実に変わりつつある気がしてて、

今は仕事をすることが、以前よりもっとずっと楽しいです!

明日も頑張るんばーヾ(@°▽°@)ノ

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

じゃーん!

1428826282405.jpg

魔弾ケーキ!!!感激!

昨日のイベント終了後にいただきました♪

美味しかった~!!!