卒業して思うこと!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

沢山の人にお祝いの言葉を頂けて、

とても嬉しいです。

皆さん、ありがとうございますm(__)m

高校の3年間は、高校生活だけじゃなくて、

アニソンシンガーとして念願のデビューをして

歌と共に歩んできた濃い3年間だったなぁと思います。

皆さんに後押しして頂くことも、とても沢山ありました。

アニソングランプリで優勝した時は14歳だったけど、

今はもう18歳になりました。

いつも温かく見守ってくれて、

本当にありがとう!!!

大人と子供の間で、まだまだ戸惑うことも沢山ある。

だけど、皆さんとどこまでも成長していきたいです。

改めて、これからもよろしくお願いします。




振り返ってみると、私のクラスの1番の素敵な所は、

人がしないことを出来ることだったと思います。

皆それぞれの夢や目標を持っていて、

自分をハッキリと持っていました。

私も、これから個性をどんどん磨いて

自分にしか出来ない何かを、探し続けます!

それから、「とっつきにくかったけど、3年間で変わったね」と

最後に先生に言われたけど、

これは本当によく言われます。

きっとそれは、周りの人達が

真っ直ぐに自分にぶつかってきてくれる人ばっかりだったから。

今の自分がいるのは、間違いなく

関わってくれた人達のおかげだと思います。

また2年後、クラスの皆と集まる約束もあるので、

まずはそこをゴールに1から頑張ろう。

高校生活の思い出にずっと浸っていたいけど、

「鈴木なら出来るよ」「鈴木だったら出来る気がする」と、

最後に先生に、そしてクラスの皆に

背中を押してもらったので、

走り出さない訳にはいきません。

ずっと歌い続けられるように、

目標に向かって頑張ります!!!!!

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

今日は、ネイルサロンへ行って、

初めてジェルネイルをしてもらいましたー!

イベントも多いので、ラッキーカラーを入れたくて、

ピンクっぽい赤を入れてもらったんですが、

どうでしょうか…?

C360_2015-03-15-22-28-59-352.jpg

これからは、マニキュアを塗っても、

髪の毛を結ばなくても、髪を染めても、

スカートが短くても、どんな荷物を持っていようと、

何をしても怒られない!

これでやっと自由なのに、

何故か寂しいのは何でだー!!!

いつまでも、学校の先生方が

誇りに思える卒業生でいたいです。