香港レポ ~お仕事編~!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



今日は香港レポー(お仕事編)!!!



まずは、リハーサルの写真から音譜





1423459976248.jpg




1423459853683.jpg




新年1発目のライブ。



リハーサルも入念に!!!



そして本番の写真ヾ(@°▽°@)ノ



1423459930248.jpg




1423459695226.jpg




「銀閃の風」の時に、映像を流して頂きましたー!



1423459771264.jpg




サイリウムいっぱい振って下さって嬉しかったー!



こうやって見ると、やっぱりリハーサルと本番で



ハッピー感が全然違いますね♪



香港の皆さんと作ったライブ、本当に楽しかったですドキドキ



サイン会は、サテライトさんのブースでさせて頂きました(*^o^*)



サテライトさんの上着をお借りして、



魔弾のポスターと写真!



1423459731315.jpg




ちなみに、上着の後ろはこんな感じです♪



1423459692849.jpg




ブースには「魔弾と王と戦姫」のグッズがいっぱい!



香港でのアニメ放送はこれから。



今回のステージで、アニメの魅力を伝えられていたら



とても嬉しいし、



OPアーティストとして、そして魔弾ファンの1人として、



日本は勿論、海外でもこの作品がもっと沢山の方に愛されることを



願っています。



その為に、私ももっともっと頑張りますぞー!








それから、KADOKAWAさんのブースにも



お邪魔させて頂いたんですが、



1423459938561.jpg





「アンジュ・ヴィエルジュ」を発見!!!



サインさせて頂きました!!!



1423459778569.jpg




鈴木木乃美です!(*^ー^)ノ



さらに、「アブソリュート・デュオ」も発見して



思わず写真!!!



1423459861082.jpg




色んな所で、沢山の方々にお会い出来て



嬉しかったです!



新年1発目の楽しかったライブに続いて、



今年は去年よりもっともっと楽しいライブを



皆で一緒に作っていきまっしょいヾ(@°▽°@)ノ



明日は、ついに!?



香港グルメレポー!!!!! うまうま!



おやすこのみん!











~鈴木の今日の1枚~



香港のサイン会で頂いたお手紙とプレゼントと一緒に



パシャリ!



2015-02-10-21-47-40_deco.jpg




ありがとうございますm(__)m



1日目に頂いたバームクーヘンも、



美味しかったですラブラブ   ありがとう!!!



香港の皆さん、本当にありがとー!!!!!