挑戦と達成感!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

香港から帰って来ましたー!

ありがとう香港!ただいま大阪!ヾ(@°▽°@)ノ

今日はインタビューが掲載されている

雑誌リスアニ!さんの発売日!!!

早速ゲットしました☆ 嬉しや~(-^□^-)

伝えたかったこと、ちゃんと伝わってると嬉しいです音譜

そして明日のブログは、香港レポをします!!!

美味しい物いっぱい食べたし、

写真もいっぱい撮ったから、お楽しみに~♪




そして、本日公開されたGILLEさんのアルバムの全曲ダイジェスト映像に

私も出演させて頂いています!

コメントも撮って頂きました。

https://www.youtube.com/watch?v=f-d4mywIf0U

改めてGILLEさん、それからスタッフの皆様、

本当にありがとうございましたm(__)m

最近まで、自分が英語で歌う日がくるなんて、

思いもしなかったです。

でも、挑戦してみて分かったことが沢山あります!

何事もやってみないと分からない。

挑戦することに意味があって、

やりきることにはもっと意味があると思います。

練習中、自分が歌を習い始めた頃の感覚を思い出しました。

自分の想像する声を出すのに、凄く時間がかかりました。

でも諦めずに練習していたら段々出来るようになって…

誰でも最初は初心者で、最初から上手く出来る人は

ほんの一握りしかいないと思います。

自分が天才じゃないことが悔しかった時もあるし、

今でもそう思ってます。

それでも、今になって、あの時の練習は決して無駄じゃなかったし、

今の自分を支えてくれる大事な部分になっていると思っています。

今回のGILLEさんとのコラボは、大きな挑戦でした。

練習は本当に大変だったけど、楽しかったし、

何よりもやりきった今、とても達成感があります!

英語は初心者に近い私にとって、

GILLEさんの歌は凄く魅力的で、ワクワクしました!

私なりに全力で歌ったので、

沢山の方に受け止めて頂けると嬉しいです(*^▽^*)

おやすこのみん!





~鈴木の今日の1枚~

GILLEさんのとの「林檎もぎれビーム!」MV撮影の時の写真!

2015-02-10-00-17-37_deco.jpg