例の眉毛のお話!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は昨日のバースデーイベントでちょこっと言っていた

例の眉毛の話をしたいと思いまするハート

最近のマイブームはズバリ!

人の眉毛を触ること\(^o^)/

ちょっと変な趣味ですが、

中々これが気持ち良かったりするんです!

特に学校の友達でめちゃくちゃ良い眉毛の人がいて、

1日1回は必ずさわってます。

ふわふわ!1日1眉毛!

ちなみにお母さんの眉毛も中々でしたおんぷ

皆さんもぜひ眉毛を触ってみて下さいね~♪

明日も頑張りまんぼーうハート②

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

ケーキ、スタッフの皆さんと美味しく頂きましたー!!!



ありがとうございましたm(__)m

今年のケーキも可愛らしい!!!

切ってる時の写真(゜ロ゜)

うまうまー!!!