17歳最後のイベント、ありがとう!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はバースデーイベントでしたー!!!

天気の悪い中、来てくださった皆様、

ありがとうございました!

短い時間でしたが、ニコニコ生放送を見てくださった皆様、

ありがとうございました!

そしてスタッフの皆様、沢山お世話になり、

ありがとうございました!

皆さんのお陰で、17歳最後のイベントは

とても楽しいものになりました!

本当に本当に、ありがとー♪

いつもとは違った雰囲気のライブでしたが、

いかがでしょうか?

私は、いつもより皆さんの笑顔がちゃんと見えて、

また元気をいただけました。

17歳の今の素直な気持ちを、歌にこめました。

もう少しで18歳になるけど、これからも歌手として、

歌と共に、皆さんと一緒に、成長していけたらと思っています。

これからも、歌手として皆さんを元気付けられるように

全力で歌っていくので、改めてよろしくお願いしますm(__)m

今日は打ち上げでスタッフの皆さんとボーリングにも行って、

1日中充実していた日でしたLOVE

これから先もずっとずっと毎年お祝いしてもらえるように

歌いつづけます!!!

私が18歳になったら、

また誕生会ライブ会場でお会いしまっしょい!

詳しいレポは写真が届いてからにしたいと思いますハート

今日は本当にありがとう!

寒いので、温かくしてゆっくり寝てくださいねラブ

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

バンドのメンバーの皆さんと!



奈良さん、白井さん、坂本さん、

素敵な演奏をありがとうございましたおんぷ

またご一緒出来るよう、頑張ります!

そして、スペシャルゲストの鈴木ヤスヨシさんとも

写真を撮らせて頂きました!



ダブル鈴木さん!

銀閃の風の作編曲をして下さった鈴木さんと、

こうやってご一緒することが出来て、

とても嬉しかったです!

ありがとうございましたかお

残り少ない17歳、満喫するぞー!!!



P.S.今日はいっぱい歌詞を間違えてしまって、

すみません!(>_<)

いつもより皆さんに沢山サポートして頂き、ありがとう!

そして、プレゼントも沢山ありがとうございましたハート②

写真は後日届いたらすぐ載せさせて頂きますね!

ありがとうございましたm(__)m