休みを実感する時!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は、よく考えたら夏休みなのに

マニキュアを塗ってない事に気付いて

マニキュアを塗りましたラブ

学校がある間は塗れないので、

マニキュアを塗ると

おお!長期の休みがきたんだな!って

実感出来るのです♪

後、日付が分からなくなった時にも

休みを実感しますかお

学校がある時は、必ず毎日黒板を見るけど

夏休みや冬休みになると、

日付が段々分からなくなってきます(;^ω^)

でも、休みを実感するって、嬉しい事ですな♪

しばらくしたら三者面談がありますが、

それまでに色々決めないと!!!

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~


1406450175169.jpg

友達が書いてくれた!!!

「おはよう!」って送ったら、この絵が返って来ました( ^ω^)

豚のイラストは呼び名が「酢豚」だから分かるけど、

羽は何故生やしたんだwww