京まふに出演させて頂きます!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



今日はご報告がありましたねラブ



鈴木このみ、今年も京まふに出演させて



頂きます!!!



京まふといえば、去年の京まふはとても印象的なステージでした!



DAYS of DASHのピアノバラードバージョンを歌った時、



会場の皆さんにも歌ってもらって、



その歌声を聞いていたら、会場が1つになれた感じがして



とても嬉しかったのを、1年経った今でも覚えていますLOVE



楽しいんだけど、温かい!



そんなライブだったな~と思いますかお



今年もそんなライブにしたいな♪



でも、ライブは自分だけじゃなくて、



皆さんと一緒に作る物。



私も精一杯心をこめて歌を届けるので、



今年も私と一緒にそんなライブを沢山作って下さると



嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ



久々の京都!頑張るどすえ~!



おやすこのみん!









~鈴木の今日の1枚~





KIMG0499.jpg




箱根で見つけた、ちょっと変わったキティちゃん!



1つ1つ少しずつ模様が違うかったので、



選ぶのに時間がかかった…!