ノーゲーム・ノーライフ最終回!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は歌のレッスンでした~LOVE

今日も沢山のことを学んで来ましたかお

先週より良い!って褒められました( ^ω^)

尊敬する先生に褒めて頂けて、とても嬉しいですラブ

一歩前進!ですね!

もっともっと色んな歌い方に挑戦してみたくて

ウズウズしますヾ(*´∀`*)ノ




そして、今日はノゲノラの最終回ですね!

終わるのが寂しいような、

どんな最終回なのか楽しみなような

複雑な心境です…(;^ω^)

でも、主題歌担当アーティストとして、

ノゲノラのアニメ放送を毎週楽しみにしてる1人として、

最後まで見届けたいですにこ

アニメが最終回を迎えてしまっても、

This gameをずっと大切に歌い続けていきたいなと

思います音符

では、最終回に向けて…

テレビの前で正座待機!!!

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~

名古屋にて、手羽先を撮るの図。

2014-06-25-22-37-56_deco.jpg