音楽パワー!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



今日は少しだけど久々にちゃんと音楽を聞いた



1日でした~LOVE



音楽を聞かない日はないけど、



やっぱり聞きたい時じゃないとちゃんと聞けなくて



私の場合は素直に心に入ってこなかったりするし



聞きたいなって思った時の曲や歌は、



いつも何気なく聞いてる時以上に



色んな事を深く考えさせてくれますラブ



考える事は凄く疲れる事だけど、



曲を聞いた後にゆっくり色んな事を考える時間は



曲の余韻を感じれて、穏やかにもなれるし、



意外と好きなのかも?ですヾ(*´∀`*)ノ



気持ちが安定してないといい歌を歌えないし、



曲を聞いた時の想いも小さくなっちゃうから



勉強は確かに大変だけど、それでもこうやって



自分の大好きな音楽に集中出来る環境に自分がいる事は



とても嬉しい事だな~と思います音符



元気にさせてくれたり、何故か悲しくなったり、



音楽のパワーは本当に凄いな~って



実感した1日でしたにこ



明日は歌のレッスン!頑張るぞー!



おやすこのみん!









~鈴木の今日の1枚~



椅子に座ろうと椅子をひいたら



しましまがの模様が…( ^ω^)





2014-06-24-21-43-01_deco.jpg