シャントラ発売!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

皆さん、なんだかありがとうございますm(_ _)m

ちゃんと言いたい事が、伝わって

とても嬉しいですLOVE

勿論、皆さん1人1人の事も伝わって来ましたラブ

だから、私もっと頑張ります!

今度実はスタッフさん達と会議をする事になったんですが、

もう私も3年目に入ったので

今までみたいに消極的じゃ駄目ですね!

自分がしたいなと思う事、方向性、意見、将来の自分の事、

ちゃんと考えて、発信していかないと!

今いっぱい考えていますが

コメントやファンレターからも、沢山ヒントを頂くから

割りとポンポンやりたい事が出てくるような気がします音符

会議に向けて、言いたい事をまとめておこう。うん!




さてさて。

今日も学校頑張って来ました!

クラスにもかなり慣れて、楽しいですにこ

個性派過ぎる友達ばっかりですが、

とても楽しいですしゃきーん

今は仮装大会の準備中で、段ボールで鎧を作っているんですが

これが中々苦戦しそうな感じです…(;^ω^)

段ボール丸めるの大変…!

今日は塾で英語のリスニング練習も出来たし、

最近は忙しいけども充実しております!

そして、今日は「シャントラ ー絶対依存の歌姫ー」の

コミック1巻発売日ですね!

ぜひ読みながらシャントラの歌も聞いて下さったりすると、

とても嬉しいですハート

ちなみに私はどれも好きだけど、

「思い遣り」が1番お気に入りだったり…♪

シャントラも引き続き、よろしくお願いします!!!

明日も学校じゃーーーーー!!!!!

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~


KIMG0271.JPG

皆さんからのお手紙、届きました!

ありがとうございますm(_ _)m

全部読ませて頂きました!いつも元気を下さり、ありがとう!

今週末のリリイベも、頑張りまんぼう☆