言いたい事がありまする!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



ちょっと今日は言いたい事があるので、



真面目な話をしようと思いますかお



最後まで読んで頂けると嬉しいですしゃきーん









「This game」、皆さんに沢山聞いて頂けてるみたいで、



嬉しいですLOVE



店舗さんに挨拶回りに行った時も、



好評ですよ!とお店の方に沢山言って頂けて



安心したと同時に、飛び跳ねそうな程嬉しかったです。



ありがとうございますm(_ _)m



発売出来るだけでもとても幸せな事なのに、



店頭に並べて頂き、沢山の方に聞いて頂いてるんだと思うと



とても幸せです音符



この「This game」は、私にとって6枚目シングルでもありますが、



1stアルバム以降で、初めて出すシングルです。



勿論毎回のレコーディングやライブはとても大切な物だと思っていますが、



今回は、特にそういう意味では私にとっても、



特別な1枚になったかな~と思っています(・ω・)/



正直なところ、アルバム発売は私の中で目標でもあったので



1つのゴールでもあったけど、新しいスタートだとも思いました。



デビューから2年待っての1stアルバム。



そして、ワンマンライブ。今回の「This game」発売。



アルバムの曲のレコーディングの時は、



自分が持っているありったけの世界観や想いを



詰め込みたくて、音楽に対しては



この歌でいいかって妥協はしたくなかったので、



かなり苦戦しました。レコーディングの時期は、



沢山歌えて楽しかったけど、正直色んな事があり



自分に余裕がなくって、少し辛かった時期でもありました。



でも、あの時に沢山の課題が見つかってそれを越えたからこそ



ベストだと思えるいいアルバムが出来たんだと思うし、



アルバム発売を経たからこそのワンマンライブや



6枚目シングルだと私は思っていますにこ



だから、今の私を全部出し切った今回のCDを



沢山の人が聞いて下さると思うと



とても嬉しいんです。



1つ1つの積み重ねが大事なんだな~と



ふと思った1日でした。そして、沢山の事を思い出して



歌う事もやっぱり好きなんだと実感した1日でもありましたラブ



まだまだ色んな事を上手くは言えませんが、思った事を言うのも



少しずつ出来るようになってると思います(・ω・)/



言ってしまった事は、いい事も悪い事も



誰かに届いてしまうともう戻らなくて



相手を傷つけてしまう事もあるかもしれないし、って考えると



思ってる事は隠していた方が気が楽だし



自分が損するって分かっているのに



そうする事が多かったんですが、



言わないと伝わらないんだなって事を



最近やっと分かってきたような気がします。



言えない事もあって当然だと思いますが、



言いたい事を言う努力はしてみようと改めて思いました。



そういえば、この1年間で沢山考えて



沢山想う事があったな~。



ちょっとは成長出来てるのかな~と思ったり。



想いを込めた6枚目シングル、



沢山の方に愛してもらえますように!!!!!



おやすこのみん!







~鈴木の今日の1枚~





1400679413111.jpg




今日の1枚は、そんな「This game」の撮影風景。



今回の背景はチェス盤を意識してみました!