鈴木3兄弟!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



今日はお兄ちゃんの厄落とし!



私も着いて行って来ましたLOVE



そういえば、阪急電車に初めて(!?)



乗ったかもしれない…(・ω・)



私は3人兄弟の末っ子で、お兄ちゃんが2人いるけど



いつも全員揃うとかなり賑やかになりますwww



昨日はお兄ちゃん2人が布団の取り合いしてて、



「ヒヒーン!」って馬の鳴き声みたいな長男の声と、次男の悲鳴が



リビングまで聞こえてましたヾ(*´∀`*)ノ



長男は基本あまり喋らないので、話しかけてもいつも



「え?あぁ、まぁ。」としか言ってくれませんが、



時々凄くハイテンションになりますw



昨日は次男が、ハイテンション長男の相手をさせられてましたかお



歌が何気に上手で、今は楽器練習中です。



次男はとにかくよく喋る!独り言をよく言ってますw



よく喧嘩もするけど、よくアニメやゲームの話題もするし、



多分私が思うに、次男はあずにゃん好きだと思う…!



歌はあまり上手じゃなくて、勝手にメロディ付けて歌っちゃう自由人なので



味がある歌を歌う兄ちゃんですwww



そういえば、昔は一人っ子に憧れていたなぁ( ^ω^)



一人っ子の友達に「羨ましい!」と言って、



逆に「兄弟羨ましい!」と言われる事がよくあったな(´∀`)



友達曰く、「鈴木家の兄弟は変わってる!」だそうですwww



そして、今日は長男と一緒にご飯を食べてて知ったんだけど、



どうやら兄弟の話をする時は、私の自慢をよくしているらしいwww



最近の活動の事喋ってたら、「それも自慢リストに入れとこ…」って



ボソリと呟いてて、相変わらずの兄ちゃんでした(・ω・)/



でも今日もし長男がハイテンションになったら、



鈴木はとりあえず寝たフリで逃げよう…!



今日は家族でシュークリーム食べて寝ますラブ



明日は友達家に遊びに行ってきまんぼう!



楽しみでござるヾ(*´∀`*)ノ



おやすこのみん!







~鈴木の今日の1枚~





KIMG1037.JPG




厄除け饅頭を買ってきたので写真撮ろうと思ったら、



もう既に食べられててあんまり無かった…!



鈴木家にある食べ物は早く食べないと



すぐに食べられて無くなるので、いつも競争です( ^ω^)