諦めぬ!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー



今日は、テレビで宇宙特集してたから



チラチラっと見てました~♪



宇宙の番組とか見ると、



宇宙の事が分かる事も凄いな~と思うんだけど



詳しく調べようと思う科学者の人達って凄いな~とも思いますかお



聞いてるだけなら面白いけど、



調べるのは凄く大変だと思う!



でも歌もそうかな~と思ったり



趣味にしてる方がやっぱり気が楽だけど、



仕事になると凄く大変になると思います。



きっとどんな道を選んでも、その道を極めようと思ったら



大変なんだろうな~うう



でも大変な分、いい事も本当に沢山あったから、



本当に好きな事だから、



それでも続けたいって諦めないんだと思います。



分野は全然違うけど、そういう想いは科学者もシンガーも



きっと一緒なんだろうな~(・ω・)/



そういう想いがある限りは、成長し続けられると思ってますラブ



時間も、ある程度の知識も、勿論大切だけど



諦めない事も大事ですな( ^ω^)



そういえば、今日は授業で1000m走があって、



諦めずにめちゃくちゃ真面目に走ってたら、後からクラスの友達に



「鈴木の真剣な顔初めて見て感動した!」とひたすら言われましたwww



中学の頃からの友達なのに…!なん…だと…!



どうやら、真剣なイメージが無いらしいですw



テスト中とか、めちゃくちゃ真顔なのに…!



友達によく「鈴木!顔笑ってるぞ!」と言われるから、



月曜日からはキリッとした真剣な顔で学校に行こう(`・ω・´)キリリッ



そして明日は待ちに待った休日LOVE



明日は友達とゲームの通信をする約束をしたので



楽しみですヾ(*´∀`*)ノ



おやすこのみん!









~鈴木の今日の1枚~



この間、友達がクラスの子のストラップに



イタズラしてた時の写真。





2014-01-17-21-05-49_deco.jpg




クラスの子、帰ってる時に気付いたらしいw



ちなみに、この顔は私をイメージして書いたそうですwww



中々に悪意を感じるイラスト…!( ^ω^)



でも何気にこのイラスト、気に入ってますw