カバー曲について!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



今日は現代文の授業の時に、教科書読んでたら先生に



「この文章はね、「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」って



アニメと同じ事を言いたいんだよ~」って言われ、



更に「先生この間そのアニメ見たんだけどね~」と言われ、



一瞬ドキッとしましたwww



しかし鈴木がOP歌ってる事は全く気付いてない模様!



現文の先生、時々アニメのタイトルを授業中に言ってるけど



もしやアニオタなのか…?



今日1番ビックリした出来事でした(*´▽`*)







そしてそして、11/4の誕生日イベントで



カバー曲を歌わせて頂くということで



歌ってほしいアニソンを募集してるのですが、



早速リクエストして下さった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m



折角なので、デビューが決まってからのステージで



披露したことがあるカバー曲について



ちょっとだけ書こうと思いまする!



まず、茅原実里さんの「TERMINATED」!



この曲はアニマックスさんの福島イベントで歌わせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ



だから今より1年以上前?かな?



今でも緊張した事を覚えてるし、



サイリウムを振ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった事も



覚えてます(*´▽`*)



そして、福岡、あるあるCityさんでは「ZONE//ALONE」を歌わせていただきました!



福岡では2公演させて頂いたので、



2部の方では徳島のマチ★アソビでも歌わせて頂いた、



「空想メソロギヰ」も歌わせていただきました!



福島ではアニグラの時に歌った「創聖のアクエリオン」も



歌わせていただきました!大好きな曲です(*´▽`*)



宮崎に行った時はコネクトも歌わせていただきました!



こうやって書いてみると今までステージで、結構色んな曲を



カバーで歌わせて頂いたな~と思うのですが



いつもカバー曲は自分で決めてたりするので



全部自分の好きな曲を歌ってますが、



今回は皆がリクエストした曲の中で選ぶ!ということなので、



きっと自分1人で決めるのとは全然違うと思うし、



めちゃくちゃ楽しみですラブ



そして、アニグラで優勝して直後のANIMAX MUSIXでは



「Over The Future」を、アニグラの先輩である喜多修平さんと河野マリナさんと



歌わせていただきました!



あんなに大勢の人達の前で歌うのは初めてだったから



凄く緊張したけど楽しすぎて緊張も飛んでいきましたLOVE



去年のANIMAX MUSIXでは岡本菜摘さんと



「希望について」を歌わせていただきました( ^ω^)



自分が先輩方にしてもらったように、



今度は自分が先輩として、岡本さんが楽しんで歌えるようなステージを



作らないと!って想いもあったので、



歌い終わって舞台裏で「凄く楽しかった」と言ってくれたのを聞いて



本当に嬉しかったです!



そして、去年のアニサマでは「ブルーウォーター」を



野水いおりさんと三澤紗千香さんと



コラボで歌わせて頂きましたかお



まさかアニサマ初出演でコラボさせて頂けるとは思ってなくて



ビックリしたけど、とても嬉しかったです♪



サイリウムが海みたいで、凄く綺麗だったな~ラブ



今までを振り返ってみると、



カバー曲って結構色々と歌わせてもらったな~と思うのですが、



やっぱり最近は自分の持ち曲も増えてきて



カバー曲を歌うことは少なくなってきてるので



皆さんのリクエストの中からどの曲を選ぼうか、



かなり迷いますうう



11月4日、気合い入れて挑もうと思いますヾ(@°▽°@)ノ



おやすこのみん!







~鈴木の今日の1枚~





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-KIMG1105.JPG




勉強するために、新しいノートを買ったんだけど



今の文房具ってすごいね!



このノートもちょっと変わっててビックリした(@_@;)



最近の文房具凄すぎて、思わずちょっと使うのが



勿体無いなって思ってしまうwww