本気モード鈴木!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



今日はめちゃくちゃ眠かった!



朝、いつもより遅く起きたせいで



前髪セット出来なくて、そのまま学校に行ったら



「髪の毛切った?」と何回も聞かれましたにゃ



この間髪の毛切ったのに、何も言われなかったから



いつ言われるかなとソワソワしてたけど



今日遂に言われましたヾ(@°▽°@)ノ



そして今日は1時間目から体育でした!バドミントン!



友達からは「スブタン…バドミン豚…( ^ω^)」と言われましたが



バドミントンしてきましたよ!バドミントン(`・ω・´)



ただ今日は空振り率が半端なくて



くじでペア組んだ子がいつも大人しい子なんだけど



笑顔で怒られたwww 足引っ張ってごめんやん…( ^ω^)



それと、前からずっと気になってたので



クラスの子に思い切って「塾行ってる?」と



聞いて見ましたむー



そしたら皆「うん、行ってる」って言い出して



「もう塾行ってるの!?」と焦りだしたので



テストも近づいてきてるし、鈴木もちょっと本気モードで



勉強しようかと思うので、しばらくアニメ見たりゲームしたりするの



控えようかと思います…(´・ω・`)



この間からずっと勉強したいのに時間が無い!って



言っていたので、好きなことをしてる時間を



ちょっとだけ削ってみようと思いますううっ...



多分鈴木のヤル気スイッチはすぐに蒸発するので



すぐにアニメ見出すと思うけど、



なんとなく今回の中間で成績が落ちたりしたら



次の期末から頑張れないような感じがするから



とりあえず短期間、全力で取り掛かろうと思いまする!



ヤル気がある今のうちに!



歌があるから勉強いいやって思ったこともあるけど



やっぱり負けず嫌いだからか順位を落とすのは許せないし、



最近友達も頑張ってるみたいで、



このまま抜かされるのは絶対嫌だし



とりあえず空いた時間で勉強してみようと思いますLOVE



頑張るぞ~ヾ(*´∀`*)ノ



おやすこのみん!







~鈴木の今日の1枚~





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-10-02-21-42-35_deco.jpg






レッスンの時に食べたドーナツ♪



歌の先生が誕生日だったのですが、



プレゼントを渡せなかったので、今度渡さなければ!