質問返しパート3!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



今日も質問返し、スタートヾ(*´∀`*)ノ



Q.お母さん、お兄ちゃんに、普段なんて呼ばれてますか??



A.お母さんからは「このちゃん」、



お兄ちゃん達からは「このみ」と呼ばれてますが、



何か頼み事をしてくる時だけは



「このみさん」って呼んだりしてきますwww



Q.このみんはなんで、そんなに肌が白いんですか?遺伝ですか?



それとも、日焼け止めしっかりつけてるとか?



A.ありがとうございますm(_ _)m



しかし今年の夏は日焼け止めを



塗り忘れて焼けてしまった…(´;ω;`)



私自身、特にしてることはないけど



超絶色白な友達(あだ名は爬虫類ピヨピヨ)に聞いてみたところ、



「ピヨピヨ!(日焼け止めは命!)」って言ってましたよー!



鈴木も来年は日焼け止め塗ろう…( ^ω^)



Q.このみんは背が高いけど、



小さい頃から牛乳とかよく飲んだりしてますか?



A.牛乳は好きだけど、そんな頻繁には飲んでないよー!



今は冷蔵庫に牛乳があったら飲んだりするけど、



小さい頃はあんまり飲まなかったですうう



お父さんもお母さんも平均位の身長だから



多分遺伝では無いと思うけど、



小学5年生くらいから徐々にニョキニョキと伸び始めましたかお



Q.ワタモテをみて思いましたが、彼氏は欲しいですか?



A.本気でしたいことがあるので、



彼氏が欲しいなーとは思いません(´・ω・`)



でも、もし自分が結婚するなら



自分のおじいちゃんとおばあちゃんみたいな、



喧嘩しても仲良しでずっと一緒にいる夫婦になれたら幸せだなーと



思ったことはありますラブ



Q.格闘技は好きですか?



A.格闘技は出来ると格好良いなーと



思いまする!



ちなみに格闘ゲームは好きです♪



Q. 声優はしてみたいですか?



A.興味はあるんだけど、



今は歌を極めたいなーと思っておりますヾ(*´∀`*)ノ



Q.このまにあを集めて集会をするのはどうでしょう?



A.集会とか出来たら楽しそうですね!



もし集会をするとしたら、ライブもいいけど



アットホームな感じがいいな~♪



私自身はいつもイベントの企画を考えたりはしないので



スタッフさんに任せます(*´▽`*)



Q.開脚した時、何度くらい開きますか?



どうやったら体が柔らかくなりますか?



A.実は鈴木、結構体硬いですガクリ



昔から硬くて、最近はマシになった方なんですが



開脚した時多分90度もいかないんじゃないか…?



私も体柔らかくなりたいのう…( ^ω^)



Q.LINEで、このマニアのグループを作るのはどうでしょうか?



A.今のところLINEは完全にプライベートで使ってるので



LINEで皆さんと何かを共有することは出来ませんが、



その分ブログで皆さんと色んな想いを



分かち合えたらいいなと思ってます!



だから、皆さんもどんどん自分の思ってることとか



コメントで私に教えてくれたら嬉しいです♪



Q.このみんとすぶたん、どちらで呼ばれたいですか?



A.プライベートでは絶対に「このみん」って呼ばれることは無いから



皆からは「このみん」って呼ばれたいかも!?



このみんって呼ばれると嬉しい!!!



プライベートでは最近あだ名が「ゴリル」に昇格しかけましたが、



やっぱり「スブタン」って呼ばれることが多いです(*´▽`*)



Q.CD発売が発表されるどれくらい前にレコーディングを行うのですか?



A.その時々にもよるけど、CD発売の発表よりも先に



レコーディングしてたりすることもありますにゃ



ちなみに、1番多いのはデモレコーディングですヾ(*´∀`*)ノ



Q.今までやったゲームの中でオススメがあったら



教えてください♪



A.やっぱりどうぶつの森シリーズは飽きないし、



持ってたら暇な時に出来るし、私的オススメです!



後、1回してみて面白かったのがルーンファクトリー!



それと、キングダムハーツも好き(*´▽`*)



これはハマりすぎて徹夜してプレイしてた覚えがある!



Q.このみんは友達にどんな性格って言われますか?



A.どうなんやろう…?



よく言われるのが「A型じゃないと思ってた」!



几帳面じゃないし、好きなこと以外は真面目じゃないし、



綺麗好きって言われたことないし(鈴木の家は行きたくないと言われる!)、



O型とかに見られることが多いですむー



自分でも頼られるより圧倒的に頼ることの方が多いな~とは



思います(・ω・)/ 友達よ、いつもありがとう…!



Q.カラオケは立って歌う?座って歌う?



自分の歌は歌うの?



A.カラオケでは座って歌うことが多いです♪



あと、最初は順番で回すんだけど



皆途中から連続で5曲位歌いだしたり



いきなり学校の先生のモノマネで歌いだしたり(これがかなり上手い!)



自由です(笑)



そして、自分の歌は友達の前では歌ってないです!



完全プライベートなので、歌もキャーキャー言いながら



歌ってますwww



Q.ビブラートの練習方法を教えて欲しいです。



A.ビブラートは実は練習したりすることが無いんだけど、



最近意識してかけれるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ



喉仏揺らす感じです!ファイトー!



Q.ライブでワタモテのぼっちバージョン歌ったって言ってたけど



ふとしさんパートとこのみんパートが重なってるところ、



どっちを優先して歌いましたか?



A.私は鈴木パートを主に歌いましたが、



会場の皆さんにふとしさんパートを歌っていただきました(*´▽`*)



皆さんのホレろ!とモテろ!の威力は凄かったでござる…!



またふとしさん不在の時は、一緒に歌って下さると嬉しいです音符



今日の質問返しは以上!



実は明日は英語のスピーチテストがあって、



今から英文覚えないといけないので多くは出来ませんでしたが



答えてない質問はまた明日答えさせて頂きまする!



おやすこのみん!









~鈴木の今日の1枚~





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-09-18-23-09-24_deco.jpg




インストアイベントのリハの時に撮った写真!



スタッフさんと( ^ω^)