質問返しパート2!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



今日も引き続き、質問返しー♪



スタート!!!



Q.前回の質問で、今期のアニメはFree!を見てると答えてましたが、



どのキャラが好きですか~?



A.Free!だと葉月渚君が1番好きです( ^ω^)



今期のアニメももうすぐ最終回を迎えるのが



寂しい…(´;ω;`)



Q.魔界王子見てますか?



もし見てたら、誰が一番好きか教えて下さい!



A.見てますよー♪



魔界王子はミス・モリンズが素敵過ぎた!



ミス・モリンズが1番好きですヾ(*´∀`*)ノ



Q.好きな化粧品のブランドとかありますか?



A.特にはないけど、舞台用のつけまつ毛は



いつもD.U.P EYELASHESのシークレットラインを使ってますかお



時々カレンダーとかにつけまつ毛が付いてたりして



ビックリしますwww



Q.カラオケ行った時は何を歌う?



A.やっぱりアニソン!



マクロスFの曲は絶対に歌います♪



友達もアニメ好きの子ばっかりなので



「一緒に歌おう!」ってなりますwww



Q.このみんがいつも東京に来た時に食べてるチョコタルトは



どこのお店のものですか?



A.チョコタルト、めっちゃ美味しいから



教えたい気持ちは山々なんだけど



売り切れると鈴木のテンションが下がって色々大変なので



内緒にさせて下さい!申し訳ない!スライディング土下座m(_ _)m



Q.このみんが最近している髪型、かわいいなと思う髪型、



またはしてみたいなと思う髪型は何ですか?



A.普段はいつもストレートか1つくぐりだけど、



本番の時は最近ツインテールが多いような気がする…!



でも本当はショートカットにしたい!!!



Q.最近こだわってること、



こだわってるものはなんですか?



A.寝る時にルーちゃんにくっついて寝ること!



最近はルーちゃんのモフモフが無いと



寝つきにくい…!



あと、枕は使わない派ですラブ



それと、これは前からだけど



学校に行く時にマスクをしていくことヾ(*´∀`*)ノ



Q.イスに座った状態で左膝の上に右足の甲を乗せる事って



出来ますか?



A.やってみたけど、結構難しい…!



出来ませんでした(´・ω・`)



Q.くすぐられたら、大笑い、中笑い、小笑い、笑わないの



どれになっちゃいますか?



A.中笑いくらい?かな?



「ちょwwwやめてくれwww」ってなるくらい!←



Q.足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に



順番をつけるとしたらどうなりますか?



A.足の裏はまだ我慢出来る!



しかし脇周辺はいかん!やっぱりこしょばい!w



Q.「DAYS of DASH」のサビ頭、DAYS of DASHのところ。



dashは高音低音どちらがメインなのでしょう。



A.声の成分でいうと高音メインです!



今まで意識したことは無かったけど、



多分無意識に高音メインになってると思いますにゃ

メロディは、低音がメインメロです!

上で鳴ってるのはハモの音です音譜

Q.好きなアニメは何ですか?



ちなみにアニメキャラにガチで恋したことありますか?



A.好きなアニメは沢山あるけど、



アニメキャラに恋したことはないです(><)



ただやっぱり現実にもこんな人がいたらなー、



2次元行きたいなーって思うことはよくあります(笑)



Q.暇な時はなにをしていますか?



A.暇な時は寝てるか、ゲームしてるか、アニメ見てるか、



スマホでゲームしてるかですLOVE



今日はルーちゃんと寝て、アニメ見ました( ^ω^)←



Q.どうすればこのみんみたいに



力強く歌えますか?



A.ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



背筋と腹筋に力を入れること!



後は自分の感覚で「響くポイント」を見つけること!



最近パワフルに歌うことが多いので、



力強さは前より付いてきたかな?と思うんだけど



繊細にも歌えるようにしとかねば…(`・ω・´)



練習あるのみですな!!!



Q.このみんの中で「○○の秋」といえば、



何の秋ですか?



A.食欲の秋!!!秋は美味しい物が沢山あるので、



楽しみですヾ(*´∀`*)ノ



寂しい季節だけど、1年の中で秋が1番好きです音符



Q.「このまにあ」の印象についてお聞きしたいです。



A.このまにあの皆さんは、優しい方が多いと思います。



リリースイベントでの握手会の時も



「忙しそうだから体調に気をつけてね」って言葉を



沢山頂いて凄く嬉しかったし、



コメントや手紙でも沢山元気を貰っていますにこ



プレゼントも私のことを考えて選んでくれたんだって思うと



凄く嬉しいです(*´▽`*)



思ってることを語りだすと長くなりそうなんですが、



これからもずっと皆さんと一緒に



楽しいライブを作っていきたいと思ってます!



Q.最近好きなアニソンは何ですか?



A.May'nさんのViViDが好きですラブ



後、ギルティクラウンの挿入歌の「Release My Soul」も



最近よく聞いてます(・ω・)/



Q.カラオケ等で歌って難しかったな、



上手く歌えなかったなって思うアニソンってありますか?



A.アクセラレータのキャラソン、



「99.9% Noisy」を思い切って歌ってみたら



低くて歌えなくて無理やり歌った覚えがあります(笑)



でもあれは楽しかった!スカッとしましたヾ(*´∀`*)ノ



Q.カラオケの最高得点はいくらですか?



Only my railgunの最高得点教えて下さい!



A.カラオケで採点することはあまりないので



最高得点と曲は覚えてないです、ごめんなさい(´・_・`)!



Only my railgunはカラオケでよく歌うけど



採点したことがないので分からなくて…(^◇^;)申し訳ない(´;ω;`)



Q.学校に腕時計をつけて行きますか??また、それは何色ですか??



A.腕時計が机に当たるのが気になるので



付けていってないですむー



でも気に入ってる時計ならあるよー!



結構前に腕時計にハマったことがあって、



よく付けたり時計屋さんを見たりしてたんだけど



最近は腕時計してないな~(´・ω・`)



Q.ゴスロリの衣装を着てみたいと思いますか?



A.着てみたい!



歌もデビューしてから色んな系統の曲を歌わせてもらってるけど、



衣装もそれに合わせて、今までに着たことのない色を



着てみたい願望はありまする!着物っぽい衣装とか?



今日の質問返しは以上!



まだ答えてない質問は明日答えさせて頂くので、



お楽しみに~♪



おやすこのみん!









~鈴木の今日の1枚~





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-09-17-23-03-57_deco.jpg






昨日はチャーちゃんだったから



今日はルーちゃん( ^ω^)