レッスン行って来た!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



今日は席替えをしましたー!



いつも前らへんの席を希望してるから



また前から2番目位がいいなー♪と思ってたら



なんと…!1番前の真ん中になっちゃった(;^ω^)



凄い黒板見やすいし集中出来るけど、



先生が近すぎて気まずいかもwww



そして今日は歌のレッスンに行って来ましたラブ



歌のレッスンに行く前に



色んなアーティストさんのライブ映像を見てたら



自分との差に悔しくなって、燃えてきて、



今日はレッスンいい感じに出来ましたかお



最近歌ってる時に自分でも思うんだけど



今までは「個性」として意識してたテクニックが



段々と「クセ」になってて



無意識に出るようになってしまった(´・ω・`)



個性を探したり歌い方を探るのは楽しいんだけど、



1回付いたクセを直すのは大変だから、



コツコツと努力するのみですな!頑張る!



今日は「もっと歌上手くなりたい!」って



燃えてた1日でしたヾ(*´∀`*)ノ



おやすこのみん!









~鈴木の今日の1枚~





鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-130609_1509~03.jpg




ルーちゃん( ^ω^)