届きました!ありがとう~!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日は2学期初の英語の授業があったんですが、

英語の先生がオーストラリアに行って来たということで

お土産話を聞いたり、オーストラリアの人達が

朝に食べているらしいジャムを食べました!

しかも先生、わざわざクラスの人数分に食パンを切って

持ってきてくれてたので

食パンにそのジャムとバターを塗って皆で食べました♪

ジャムが黒いからビックリしたけど、

ちょっと塩っぽい感じ?で斬新な味でした(*´▽`*)

今日の英語の授業は完全に試食会と化していたwww

そして、今日は東京から送ったキャリーバッグが届きました!

キャラホビの時に頂いたプレゼントも届いたので

早速今日の晩ご飯の時に使わせて頂きました音符


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-09-02-21-04-37_deco.jpg

キティちゃんコップ( ^ω^)

素敵なハンドタオルもありがとう!


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-KIMG1080.JPG


もう9月なのに、まだまだ暑くて

外にいるだけで汗が出てくるので

いっぱい使わせて頂きます!ありがとうm(_ _)m

このほかにも、メディアファクトリーブースさんに届けてくださった

プレゼントもあるということで、

それが届くのも楽しみにまっています音譜

そして、ファンレターも届きましたー!

沢山ありがとうございますm(_ _)m


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-KIMG1079.JPG


全部読ませて頂きましたラブ

大きい舞台も沢山のサイリウムが光り輝いてる光景が綺麗で

大好きなんですが、

インストアイベントは近い距離で

皆さんの気持ちを感じれるイベントなので

大阪のインストアイベントも頑張りたいと思いますLOVE

明日は夏休みの宿題の確認テストがあるので、

しばらく勉強したら寝ますかお

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

レコーディング中の鈴木( ^ω^)


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-1377432642547.jpg

おやすこのみん!