TSUTAYA限定レンタルCD!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

ファンレターとプレゼントが届きました!

$鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-07-16-22-38-15_deco.jpg

ありがとうございますm(_ _)m

今年の夏はイベントが沢山あって、

皆さんにお会い出来る機会も多いので

とても嬉しいですLOVE

いつも皆さんからコメントやファンレターで

沢山の気持ちを貰ってる分、お返し出来るように

心を込めて歌います!

本当にありがとう!



さてさて。

8月28日の「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」主題歌シングル

発売に先駆けて、TSUTAYAさん限定のレンタルCDのリリースが決定しました!

鈴木このみ n' キバオブアキバによるOP曲TVサイズや、

もこっちが歌うED曲のTVサイズ、

さらに「Tears BREAKER」のショートサイズのほか、

もこっち役の橘田いずみさんがMCのワタモテラジオ出張版、

それから、まさかの「鈴木このみのこんなんでええんちゃう?」が

出張版として復活して

このミニアルバムでしか聴けない盛りだくさんの内容となっております!

鈴木のラジオの中には、キバオブアキバさんからのスペシャルコメントも

入っておりますので、是非チェックしてみてください!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

TVアニメ「私がモテないのはどう考えても
お前らが悪い!」OP&ED ミニアルバム TSUTAYA限定レンタルCD 


M-1 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い(TVサイズ)
(TVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」OPテーマ)
  歌:鈴木このみ n’ キバオブアキバ 作詞・作編曲:キバオブアキバ
M-2 どう考えても私は悪くない(TVサイズ)
(TVアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」EDテーマ)
  歌:黒木智子(CV:橘田いずみ)
M-3 Tears BREAKER(short ver.)
(トレーディングカードゲーム「アンジュ・ヴィエルジュ」主題歌) 
  歌:鈴木このみ 作詞:畑 亜貴 作編曲:奥井康介
M-4 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!RADIO 
  ~モテないしラジオやるか~ 出張版

  MC:橘田いずみ
M-5 鈴木このみのこんなんでええんちゃう?出張版  
  MC:鈴木このみ

【レンタル開始】 2013年7月31日(水)
【品番】ZMCZ-8801R

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

かなり盛り沢山になっていますので、

ぜひぜひ聞いて頂きたいですヾ(*´∀`*)ノ

レンタル開始が楽しみや~♪

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~

$鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-07-16-22-41-52_deco.jpg

今日のお昼ご飯のラーメン!

美味しかった~( ^ω^)