神社で歌ってきました!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)


メガネ好評で嬉しいです!


本当に似合うメガネを探すのが


大変でした(笑)


メガネはJINSで買いましたよ~( ^ω^)


これで安心して授業受けられる!





さてさて。


実は一昨日は答案返却が終わった後、


神社で歌ってきました~!


毎年そこの神社で歌わせていただいてるんですが、


今年も歌わせていただきましたLOVE


去年は演歌を歌ったんだけど、


今年も演歌を歌ってきました!人生2回目の演歌!


私はアニソンが好きだからアニソンをよく聞いてるけど、


普段あまり聞かないような曲を聴いたり練習したりすると


いつもと少し違う歌い方を発見出来て楽しいです☆


毎年出させてもらってて、かれこれ10年くらい


そこの神社で歌わせていただいてて


毎年「このみちゃん大きくなったね~」って


色んな方に言われるのが


凄く嬉しくて毎年楽しみにしてたんだけど


今年で最後の出演ということで、


寂しいな~と思いながら舞台袖でドキドキしてました!


けど、歌い終わったら寂しいなって思う気持ちより


これからもっと頑張ろう!って気持ちの方が


大きくなってましたにゃ


歌ってる時に皆さんの顔を見ていたら


泣いてくれてる方もいて、


笑顔で聞いてくれてる方もいて、


凄く幸せで温かい気持ちになりました( ´▽`)


歌い終わって神社の中をうろうろしてた時も


「今日初めてこの神社に来たけど


こんな歌が聞けて、来て良かった。」って声をかけて下さって


本当に嬉しかった!


1番最初に歌を教えてくれた先生とも1年ぶりに会えて


少しお話も出来ましたラブ


今年で出演は最後になったけど、


私にとってあの場所はずっと特別な場所です。


これからもっともっと頑張って、


もっと成長していきたいなと改めて思いましたかお


もっと頑張っていい歌を歌うぞーヾ(*´∀`*)ノ


これから釣りに行ってきます!


釣れろ!釣れろ!(ワタモテOP風に言ってみたwww)




~鈴木の今日の1枚~


鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba-2013-07-15-19-28-04_deco.jpg


神主さんに頂いたお守り。


神主さん、ありがとうございますm(_ _)m


おやすこのみん!